Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年12月22日(日)
皆さんこんにちわ!
仲嶺です。

先日ブログでゴールドウイングの試乗車のご案内をさせて頂きましたところ、
いつもお世話になっているT氏が遊びに来てくれました〜\(^o^)/

このお方、よくお店に来られてはおしゃべりしたり、
お店のレイアウトについてアドバイス頂いたりと色々お世話になっております。
本当に感謝感謝!(^^)!

今日もT氏はいつも通りの笑顔でお話させて頂いた後、
目的のゴールドウイングでいざご出発!!
心ゆくまでゴールドウイングを楽しで頂いたあと、
有りがたいことに感想を頂きましたので、以下ご紹介させて頂きます(^-^)

*「T氏ご感想」*
*素晴らしい!!**
**フラット6のエンジン独特の魅力に取り憑かれてしまった!!**
**車重を感じさせない、トルクフルなエンジンはストレスフリー!**
**考え抜かれたバランスの良い車体は、アグレッシブな走りで**
**「これでもか!」というほど楽しめる。**
**
**ゴールドウイング....**
**いつかは手に入れるべきバイクなのでしょう。**
**試乗させて頂き、本当にありがとうございました!*

いえいえT氏、こちらこそ有り難うございました!
またのご来店心よりお待ちしております!!
皆様も是非ご試乗にいらして下さいね!(^^)!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.