Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2011年5月29日(日)
写真は台風で被害にあった
Honda豊崎グループの店舗です。。。

今回のは本当にスゴイ勢いのある台風でした。
沖縄県全域で大きな被害にあいました。
ドリーム店もガラスにヒビが入ったり
看板に穴があいたりと散々でした。

出勤したときに驚いたのが洗車場の屋根が
剥がされていたことです。

この剥がされた鉄板は大人4人がかりじゃないと
運べない重さとなっております。
これが暴れまわってたと思うと恐ろしいです。

ドリーム店がある豊崎は海が近く
建物も少ないので暴風をもろに受けて
しまったようです。

皆様の自宅や職場は大丈夫でしたでしょうか?!
できれば当分は台風直撃は
やめてほしいですね(ToT)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.