Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年6月28日(日)
皆様こんにちは!

まさかの早い梅雨明けで暑さに負けてる高良です(==;
天気良すぎです。

今回は皆様にご紹介したい人がおりまして・・・

なんと、ドリーム店に待望の新入社員が配属されました!!
女の子です(>v<)

職種は営業です!
名前は新垣響子(あらかき きょうこ)23才。
好きな食べ物はチキン竜田。

モトクロス、ツーリングが好きみたいなので一緒に行ってあげて下さい!
いつも一生懸命でかわいいです(^U^)初々しい。
最初は温かく見守っていただければありがたいです・・(笑)

これからも、新垣とドリーム店一同宜しくお願い致します!
※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.